マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【完成品】ウォーム!ウォーム!の帽子
2010-01-23 Sat 01:11
糸が太いのでね。。。3時間かからず出来上がり♪

20100123_21

20100123_22

籐子ちゃん、頭が小さいので後ろから見たらボコッってなってる感じだけど、
σ(o・ω・o) がかぶるとピッタリ(多少余裕はあるけどここまでじゃない。)でつ。

まぁ本のモデルさんもね・・・籐子ちゃんがかぶったのと似た感じになってるよね・・・
頭小さいんだな・・・

まだかぶって出掛けてないんだけど(そりゃトーゼンだ。1時間ほど前に出来たばかりだもんw)
編んでる最中から温かくなるのを感じてたので、
これはホントに発熱素材だわっ!と思ったね。

帽子だけじゃ分からないかと思って、ネックウォーマー用とかにも買ったけど
そんな検証は不要だったかもw

では今からこれをかぶって犬∪・ω・∪の散歩に行ってきたいと思いまふ。
(ちょっとそこまで・・・)


Pattern:毛糸だま(no.144)より
Yarn:DARUMAINGS warm!warm!(col.11)
   ダルマ毛糸 ウォーム!ウォーム!× 1.5ball
Needle:JP8,10(8号針、10号針)
2010.01.22




いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01



別窓 | 編み物-完成品2009-2010秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シルクフィール×カウント10グラデーションで春色マフラー | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 連載:きょうの毛糸 第9話(つよせさんも行ったけど・・・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
