マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【完成品】リッチモア バカラエポックのベレー帽
2010-01-23 Sat 00:26
途中ハプニングもありましたが(それは次の記事ににて。大したことじゃないけど。(* ´艸`))
無事出来上がりました~。

2001123_02

20100123_01

スチームもかけてないので、円形が上手く出てないんですが・・・^^;
ちゃんとやったら円を描くと思います^^;
(かぶってしまえば何とかなると思っているw)

1回作ったことがあるから、すいすい出来ました。
まぁ難しい模様は何もないので、ひたすら編み進めるだけですけどね。


リッチモア バカラエポック
仕 様…… 40g玉巻 (約80m)
素 材…… 毛(アルパカ33% ウール33% モヘア24%)ナイロン10%
棒 針…… 7号~8号ゲージ19目25段



今回はこの糸を利用。

初めてバカラエポックを使ったんですが、いいですね~。コレ。
アルパカのぬめりもあり、モヘアのふわふわ感もあり・・・とっても温かい♪
次の冬はこれでウエア作りたいなぁ。


Pattern:Guinan

Yarn:Rich More BACARA EPOCH(Col.229)
   リッチモア バカラエポック × 2.1ball
Needle:JP7(7号針)
2010.01.21-22



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01



別窓 | 編み物-完成品2009-2010秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連載:きょうの毛糸 第9話(つよせさんも行ったけど・・・) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 連載:きょうの毛糸 第8話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
