マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【完成品】「編みものこもの」より 生成りのマフラー
2010-01-19 Tue 01:11
昨夜から編み始めたマフラー、完成~♪

20100119_01


昨日UPしたカルペディエムのマフラーより使い勝手が良さそうです。^^;
(やっぱオフ白だしね~。)
それにこっちのが編むのも簡単。
いや、どっちも難しくはないけれど、テレビ見ながらでも間違えないw

Pattern:「編みものこもの」より 生成りのマフラー
Yarn:NAITO NEW ALPACA WOOL
    内藤商事 ニューアルパカウール × 3.8 ball
Needle:JP14
2010.1.17-2010.1.18



早速明日使おう♪



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01


別窓 | 編み物-完成品2009-2010秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【新刊本レビュー】コットンの糸で編む 今着たいニット | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 今年まだまともに糸を買ってない私が使ってみたい糸>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
