マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カルペディエムのマフラー・・・・・
2010-01-16 Sat 03:48
うたた寝してたら、もうこんな時間(* ´艸`)

20100116_01

カルペディエムのマフラー。
2玉終わりました~。
大体1玉編み終わるのに2時間くらい。
使用量は3.6玉くらいなので、不休でやれば8時間弱で出来る!?
(不休とか無理だけどw)

好きな糸だと快調に進むよね~。
明日にはマフラー完成予定♪

これ編んでたら、もう1本編みたくなってきた・・・
編みものこものから別のヤツ。

でもなー。他にも編まなきゃ・・・なやつ山盛りだしな・・・

カルペディエム編みながら考えることにします。






いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01





自分用:

Pet Healing
美容アイテム専門店HPS
ペットフード&用品の店 マブチ
Az-net手芸
e-medama
毛糸・手芸・コットン 柳屋
ウォッチミー
ロアスダイレクト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽天ケータイマラソン中~♪ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 編み気分が乗らないこんな日は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
