マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
立湧プルの袖1枚完成~♪
2010-01-14 Thu 00:29
袖、1枚でけたー。

20100114_02

身頃の出来損ないみたいやな。(* ´艸`)


んでもって、穴あきニットの修復も無事完了。

20100114_01

こんな感じの穴あき。
なんか引っかけて飛び出てきた糸を、酔った勢いで切断したらしい。笑
豪快な人です。(* ´艸`)

「裏側は何ともなかったから切っていいと思ったの♪」

やめてーーーーーーーーーーー。笑




20100114_04

何も代わり映えしてなさそうで、微妙に1段くらいは増えてるコレ。笑

でも、編んでてちょっと思ったんだけどー。

とりあえずなんとかなるって事は分かったから、
春色編んだ方がいいんじゃない?

って。

この亀の歩みっぷりだと、出来上がる頃には桜が開花してそうだし。。。^^;

春先取りってことで、春色ゲトしてこよっかなぁ・・・・・。

薄ピンクとか?(* ´艸`)


【リッチモア】シルクフィールSilk Wheel

バニラ色をメインに、グレーとピンクか・・・
ラベンダーもええのぅ。どれにしようかなー。<買うこと決定!?w



ピンクで思い出した。

色々編み図を探していたら、

20100114_05

コレ、かわいいーーー。と一目惚れ。
>>編み図はこちらからダウンロードできます。【FREE】

デザインもさることながら、糸の色?<そこ?ねぇ?そこなの?笑
なので、糸も見てみたら・・・

帽子はええから、糸が欲しい!!!

と思いました・・・。

有名なところかどうかも知らないんですが、

20100114_06

ってところのDolce

55% Superfine Alpaca
23% Silk
22% Wool


だよ?
絶対やわやわで、それでいてツヤがあって・・・
想像するだけでよだれ出そう。<汚い。w

海外の糸だし、色数も豊富。
生で見てみたいなぁ・・・。

真剣に購入しようか昨夜検討していました。
送料も含めて・・・って。

そしたら。

今日3ヶ月ぶりに行った歯医者さんで虫歯発覚。
しかも詰め物が欠けて虫歯になってたので、型どり必要な上に
金属アレルギーがあるので、セラミック系(←自費。)・・・orz

σ(o・ω・o) の「初!UKから毛糸のお取り寄せ」は、あえなく撃沈となりました。笑

一夜の夢だったわ・・・・・・・・・・・・・。

くやしい。笑
この自費診療費があったら毛糸が何玉・・・・<コラw 健康と趣味を天秤にかけるんじゃない!w


とりあえずこれ、冬糸だし・・・
来期廃盤になっていないことを祈りまつ。


なーのーでっ。

20100114_03

これで編んじゃおっかなーと思ってマス☆
始めて編むROWAN毛糸~♪




いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01




別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<編み気分が乗らないこんな日は・・・ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 連載:きょうの毛糸 第8話(三ツ葉屋さんで初めて買ったもの)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
