マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シルクフィール修行始とその他色々。
2010-01-11 Mon 23:55
フンフンフン♪

シルクフィール修行をちょっとだけ始めてみますた。

20100111_01

ほんとにちょっとだけ(* ´艸`)

20100111_02

なんか。。。

なんとかなってる気がしません?
これなら・・・いけそうな気がするぅぅぅ~~♪

でもこれをずっと編み続けるだけの気力はまったくもってないので・・・


20100111_03

合間にこっちも編んでみたり~。

これ、袖が半分終わったところなんだけど、
幅が身頃と同じなので身頃のようです。笑
ここからは減らし目に入ります~。
明日は袖1枚完成させるわー。
(でも仕事の後出掛けるからどうだろう^^;)

でも、ほっそい糸編んでからこっちやるとさくさく進んで
精神衛生上よろしい感じです。笑


そんなことをしていたら、本が届きますた。

20100111_04

●Vogue Knitting Shawls & Wraps
●Vogue Knitting International [US] Winter 09 10 (単号)
●Accessorize: Scarves-Hats-Ponchos-Socks & Mittens (Vogue Knitting)


海外パターン。
中はどれも「素敵~」なのが多かったです。

え?それだけ?レビュー無し?
ほら、σ(o・ω・o) のレビューってあんまり参考にならないし。笑


20100111_05

昨日届いていたベストアイズコレクション Vol.105

σ(o・ω・o) にはあんまり コレだっ! ってゆうのは無かったです。
フリフリラブリー系が好きなんですけど、なんてゆうか・・・
モード系多すぎでついていけない。笑
完全そっち系か、自分が編んで着たら地味過ぎる ってゆうなんか両極端なのが多くって。
コレ編みたい!ってゆうのは1つか2つ・・・
(逆にそれしかなかったら、それがどれなのか知りたい感じ?w)
それも「編めなかったら別にいいや」と思ってる。(* ´艸`)

ヨーロッパの手あみ とか、世界の編物・毛糸だま に期待したいと思います。




【数量限定 60%OFF!!】リッチモア シルクフィール

きっとコーダさんはまた追加で入れてくれるような気がします。笑


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01



別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手織りマフラーのシュクジュウ結果。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 糸作さんのところに手織り講習行ってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
