マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
連載:きょうの毛糸 第7話
2010-01-09 Sat 11:12
なんだか今日は午前中に入れ替わり立ち替わり色んな人が来る日みたいです。

東京ガスがガス点検に、ダスキンがレンジフィルター交換に、
年末に壊れたモニターを引き取りに日通さんが、
不在連絡票が入っていたのでそれを持って来るのに佐川さんとクロネコさんと郵便局が。

面倒なんで全部
「じゃ、土曜日の午前中に。」
って言っちゃったらしくて(覚えとけよw)、
東京ガスとダスキンさんが同じ時間に来るとかそんなことになってるw

でもめんどっちぃことは早く済ませておかないと、出掛けられないもんねー。




そんな訳で、相方就寝中につき・・・
「きょうの毛糸」の記念撮影☆

これらは年末ギリギリに購入して1月3日に届けてもらったものです。

20100109_11

何度追買したのか。
これが最終章となる(なってほしい)カシミヤラメ

中途半端そうなピンク3個は、いつまでも3個残ってたので
買わなきゃいけない気がした(という体の良い言い訳。w)


20100109_12

なにに使うのかまったく考えないで買ってしまったトッピングスウィート
でもこの4色は好きな色なのでいいのだ☆
(そのうち何かに使うかもしれない。)
しかもウェアでも作るのか、5玉ずつ・・・笑
 何に使うか分からないのに、昨日またポチってるしね。


σ(o・ω・o) にはきっと「何か」が憑いてるんです。
耳元で「買え~ 買え~」って聞こえてるに違いない

この世のものではないもののせいにまでする始末。
誰も手に負えない。w


そんな訳で。
取り憑いた勢いで、樫宮羅芽様(もうなんのこっちゃ分からんw)を
全員集合させてみますた。

20100109_13

あ。
既に編んでるやつ入れるの忘れた・・・
ま、いっか。
数玉なんて入れたところで代わり映えしないだろーし。


全部で何玉あるとか、数えちゃダメ。
ううん、数えてもいいけどσ(o・ω・o) には教えてくれなくていいです。
(本気で数えてないから。w)

コマドリちゃんは送りやすいように袋を詰め替えて送ってくるけど、
本当はあのやわらかいナイロンには入れてほしくないです。
10玉単位で買ってる時は元の袋に入ってる方がいい。
(先に買った時は元の袋に入ってたのもあったけど。)
じゃないと柔らかすぎて保管しづらい・・・
ってことを備考欄に書けばそのまま送ってくれるんだろうか。(謎)


カシミヤラメ箱を1つ買ってこないとな・・・

入れる場所が無ければ減らそうと思うんじゃなくて、入れる場所を増やす・・・
本末転倒。(* ´艸`)



【数量限定 50%OFF!!】リッチモア トッピングスウィート

昨夜は全色選べたのに、もう既に使いやすい色は全部無いのね・・・。
見てればまた増やしてくれるのかな?



最終処分価格!【リッチモア】2009廃番毛糸カシミヤ ラメ

さすがにもう増えないか。笑


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01



別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前後身頃完成♪ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ほどき直すこと5回(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
