マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほどき直すこと5回(笑)
2010-01-09 Sat 01:31
あのあと結局ほどいてやり直しました。
やっぱ気になるもんねー。

そんで、またせこせこ編み始めたら数段でまた間違い。→ ほどく

を各所で5回繰り返し。

20100109_01

なのでほとんど進むことなく今日は終わり。

まぁなんてゆうかね。

字幕が必要なテレビを見ながらやってた

ってのが間違いの原因でね・・・w
テレビは見たい、編み物もしたい の両方をやろうとした結果でございます。w

なんのテレビ見てたか?
HEROES(アメリカドラマ)ですー。
録画してたのを最終回まで一気に5話見て満足満足(* ´艸`)
(1話ごとに 編む→ほどく を繰り返してたんだろうか。笑)

その後は、これから始まる連続ドラマの録画予約をせっせとやって。
ホント忙しいわぁ~ 
(これから先見るのが忙しいという意。)

σ(o・ω・o) 小さい頃から「超」がつくほどのテレビっ子で、
字が読めるようになったのも書けるようになったのも、
ダンスも歌も全部テレビだったそうですw
朝、らくがき帳と鉛筆渡してテレビの前に座らせておいたら
午前中はずっとテレビ見てたそうな。。。
なんて手のかからない子・・・w
ま、昔は幼児番組いっぱいあったらしいしね。

その名残かどうかは分からないけど、テレビ無いと生きて行けません。笑
テレビ見ながら編み物するのが至福の時です。(* ´艸`)
そんでもってうたた寝とかしてたら最高・・・って婆ちゃんか!笑


明日は間違えないように前身頃完成させよう!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン






今年はまだ毛糸買ってない~♪ ってちょっと小躍りしそうになってたところで
やっちゃったわ・・・・


【数量限定 50%OFF!!】リッチモア トッピングスウィート

復活してたから、買っちゃった♪
って、既に年末に注文した分が4色届いてるのに、
別の色を3色買ってしまいました。。。
そんな7色もどうするのか。笑



【数量限定 60%OFF!!】リッチモア シルクフィール

なんか「×」とか「△」とか見ると(在庫数の欄)
買わなきゃいけない気がするのはどうして~。
(σ(o・ω・o) だけか。笑)
試し編みもしてないのに、追買しちゃった(* ´艸`)
編めなかったどーすんだ。笑


そろそろ相方の目を盗んで「きょうの毛糸」もUPしないとなー。



★新刊2010年春夏号★(リッチモア)ベストアイズコレクションvol.105

おっと。
これも同梱同梱♪


いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01




スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連載:きょうの毛糸 第7話 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 気になるならほどくべし!だよね・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
