マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
立湧プル、前身頃あと半分。
2010-01-08 Fri 01:54
20100108_01

立湧プル、残りあと半分弱です。<あ、前身頃がね^^; あと袖2枚もあるし・・・
あと60段くらい~。




ネット界編みラーの流行発信者かうしかさんが、
コライユに引き続き・・・


【数量限定 60%OFF!!】リッチモア シルクフィール

に点火なさいました・・・。


σ(o・ω・o) も波に乗りたいー。


さあ、がんばってシルクフィールを編もう!キャンペーンその1

なので、その2,その3って続くのかすら・・・。

とりあえず・・・


秋冬ボレロ・ショール・ケープ

を買ってみました。<これから届く予定(* ´艸`)


んでもって・・・シルクフィールは・・・

20100108_02

去年のうちに買ってあるキラキラ

まぁでもσ(o・ω・o) ・・・

カギ針はアレじゃないですか・・・
(「アレ」という一言に全てが詰まっていますw)


かうしかさんの企画に乗っかるのは無謀だと自覚はしてるんです。w
(「初心者は指をくわえて見てるがいいです」の対象者(* ´艸`))
でも、ほら。
なんかちょっとやってみたいってゆうか・・・
怖い物見たさ?

ので、本が届いたらちょっとだけやってみようと思います。
なんとか出来そうだったら、続行。
出来なさそうだったら、さっさと撤退するわ。(* ´艸`)

追買はそこを見極めてから~。

ちなみに黄色は何故か2つだけ買ってますが
(3つ買ったような気がするけど、見当たらない・・・ORZ
なかなか優しくて良い色ですよ~。



悠楽 柄付 竹片かぎ針 12.5cm 4/0

とりあえずσ(o・ω・o) はコレを買い足しました♪
同じシリーズの軽金属の方はペンEでも大差ないかと思ってそっち使うー。
(ちょっとの間、両かぎ針は封印。w)



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01


スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気になるならほどくべし!だよね・・・。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 悲しみの記念撮影(ほどく前に1枚・・・orz)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
