マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
連載:きょうの毛糸 第6話
2010-01-03 Sun 00:22
なんかいつの間にか勝手に連載化(* ´艸`)。

しかも数えてみたら6記事目にございます。

えーっと、ついさっき東京へ戻って参りました。
(やっぱり自分のPCが一番使いやすい^^)

戻ってきたら1個荷物が届いてました~。
柳屋さんからです。

20100103_01

接写と間違えたORZ
なのでピンボケしてるけど、まぁ分かるからいっか。なーんて。
(だって糸片付けちゃったんだもん^^;)



12/25スタート!最終価格75%OFF!☆人気のふんわり毛糸『リッチモア プリムローズ』

プリムローズの9番と11番でーす。
9番はジャケット・11番はストールの予定。
(でも予定は未定(* ´艸`))


12/25スタート!最終価格70%OFF!リッチモア エクセレントモヘア カウント10・グラデーショ...

とりあえずこの値段だから買っとく(*≧m≦*)プププw
5玉くらいは使う予定あるけど他は・・・



【リッチモア】スペクトルモデム プリント
↑のプリムローズと一緒に使う予定。
スペクトルモデムって初めて買ったな・・・。
206番です。


リング状のモヘアが軽さと柔らかさを生むアストラカンタイプ ブラックオパール リッチモア毛糸

これも↑のプリムローズと一緒に使います。
11番のこげ茶と引き揃えて編むよ~。

って、ブラックオパール探してたら


在庫処分!リッチモア ブラックオパール<1番4玉、2番9玉、5番3玉>の合計16玉コミコミで50%OFF!

こんなんあるやーん・・・。
σ(o・ω・o) はコロラドよりこっちのが使いやすい気がするー。
プリムローズみたいなふわふわ系と一緒に使っても埋もれないから大丈夫。
結構高級感が出て良い感じだと思いまふ。



ってな訳で、こんな感じで本日届きました~。

早速編みたい!とは思ったんだけどー。
σ(o・ω・o) 、なんということか。
ニットプロ一式を宅急便の箱の中に入れてしまいました。笑
なので、σ(o・ω・o) は今日帰ってきたんですが
針が明日の夜届く・・・・・・・・・ORZ
棒針は棒針で家にあるけど、どっか行ってるやつもあって・・・
(それはきっと編みかけ団のどこかにくっついてると思われます。w
 編みかけだから離せないし・・・)

ニットプロ一式は手で持って返ってこなきゃいけなかったわ・・・。


そう言えば。
実家から自宅への荷物を整理してたら、来た時の箱には到底入らなくて。
100cm弱の箱を1つゲト。
毛糸だけで箱がいっぱいになりました。ORZ
まぁあんだけ買えば当然か(* ´艸`)
とにかく編めばいいんだよねー、編めば。うん、編めばね・・・・・・・・・・・・・・・


明日の夜も年末に買った毛糸が届きます。笑



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01





帰ってきた途端、くしゃみが止まらない・・・ORZORZORZ


別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【完成品】一目ゴム編みマフラー | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 編み始め~ムースエアのプルオーバー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
