マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
トッピングモールとカウント10グラデーションのベスト
2009-12-26 Sat 19:19
σ(o・ω・o) がこんなのを編んで居たのを覚えている人がいるのかどうか・・・^^;

20091226_11

突発的にトッピングモールを使いたくてやってたのに
あと数段というところで頓挫。
何の障害もありません。
間違っても無いし、15号針使ってるからさくさく進むし。
ただ多分その時他のことがやりたかったんだと思います。笑
(あ、フランス式の練習はしてた。
 と言うよりこれはフランス式の方が編みやすかっただけ?^^;)

トッピングモール2個とカウント10グラデーション2個。
どっちも全部は使い切らないけど。
カウント10は1玉ちょっとくらい。



【数量限定 50%OFF!!】リッチモア トッピングスウィート


本日21時から再販ですよね~。
前回どうしようか迷ってたから、今回はどうしよう。
ぽこぽこしてホントにかわいいです。

σ(o・ω・o) が使った↑の写真のものはトッピングモール。
スウィートの方がかわいい感じ。

1番3番11番くらいが欲しいかも。
20091226_12

これと合わせるとか☆


12/25スタート!最終価格70%OFF!リッチモア エクセレントモヘア カウント10・グラデーショ...


なにげにこれも・・・買ってあるw


はぁ。。。
でもアレを追買しちゃったしな・・・<は?また?笑


誰かσ(o・ω・o) にお年玉を下さい。(懇願) 笑


20090915_01


別窓 | HANDMADE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めての海外パターンに挑戦。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | カシミヤラメ急いで!!!<追加されてるよ!シルバーもある!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
