マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サンタさんが来ました。カシミヤラメ御一行様。
2009-12-26 Sat 15:00
25日クリスマスツリーの夜。

クロネコヤ○トって書いた服を着たサンタさんが
アベイル・コマドリさんってところから
自分で買ったプレゼントを届けてくれますた。

プレゼントプレゼントの意味を大きく取り違えてる、アイタタタ><な子です。こんにちは。


そんな訳で、追買しまくったカシミヤラメ御一行様が到着されました。


どーん。


20091226_01


既に編み始めてしまってるのもあるんですが。

ぜーんぶ樫宮 ラメ様(意味不明)です。
怖いから何個あるのか数えるのは止めておきました。
なのでさらっと写真に撮って、さらっと毛糸置き場へと移動です。(* ´艸`)

ラメが入っていようが、カシミヤ100%だし
カシミヤ100%がこんな値段では到底買えませんので、東京タワーから飛び降りました。
(清水の舞台から飛び降りる程度ではなかった という例え)
えぇ、えぇ。
もう壊れているので、あんまり気にしないで下さい。


そんな樫宮 ラメ様を横目に、σ(o・ω・o) は明日から帰省致しますので
せっせとその準備に余念がない訳です。
実家に帰っても、ここに居るのと同じようなPCライフは送りたい訳ですし。<は?


片手でかんたんワンプッシュ!新『ノックスライド機構』採用の「USBメモリー」SONY POCKETBIT...

なので、USBメモリを新調して必要なもの全部入れました。

これで安心して帰省できるわぁ~絵文字名を入力してください


実家に手ぶらで帰る訳も無いので何の糸を持って行くかごそごそした結果、


コレに決定。


20091226_02
リッチモア ムースエア


とにかくかさばる糸から消費しようぞ という考えです。

そうゆう意味で言うならば、

20091226_03
パピー チャビー


これを持ってって消費したいんですが、さすがにちょっとかさばりすぎなので・・・。
これは帰省してからですな。


でもσ(o・ω・o) が留守にしてる間に


20091226_04
12/25スタート!最終価格75%OFF!☆人気のふんわり毛糸『リッチモア プリムローズ』


これが20玉近く届いちゃう訳ですよ。<知らねーよ?
(これだけだと18玉だけど、その他諸々入れると25玉くらい何かが届くw)

とにかくせっせと消費せねばー です。

ちなみにこのプリムローズはフワフワで手触り良いですよん。
何ヶ月か前に買った福袋に10番が10玉入ってましたね、そう言えば・・・
10番って何か微妙に使いづらい色で、洋服にするとおばはん臭くなるってゆうか・・・
(まぁオバハンなんですけど・・w)
他のピンクと一緒に使えば毒も緩和されるのかと思って他のピンクを買ってみたり・・・
(そのうち届く18玉とは別に購入してるw)

でも今なら色んな色が残ってるので、これでスキニーロング編んでも良さそうですね。
15号~7mmが推奨針だし、1玉220円だから10玉買っても2,200円で安いしー。
(あれ?10玉で足りるのかどうかは計算してないから適当です。)
別の編むのに買い足そっかな・・・実家にもう1匹欲しがりそうなのいるし。

20091226_05
世界の編物(2005-2006秋冬特大号)より

過去にはこんなのも出てましたが、この配色はσ(o・ω・o) にはちょっとムリ。
でもモケモケ感はこんな感じ。

では帰省の準備に戻ります・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





昨日の夜決定したこと。



欧米で大人気! KA海外の人気商品切替輪針 SWITCH -スイッチ- (USサイズ)

次に楽天からポイントが降ってきたら、これ買う。

来年の最初の編み物関係の買い物はこれになりそう~♪



20090915_01


別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カシミヤラメ急いで!!!<追加されてるよ!シルバーもある! | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | Merry Christmas>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
