マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
きょうの毛糸(12月23日放送)
2009-12-23 Wed 23:02
放送って・・・(*´艸`*)

出かけちゃったー、ら。

買っちゃった~w

20091223_11

ラ・ロドグリーのTEDDYが105円。
何に使うかよくわからないけど買っちゃった。笑

これはコマドリちゃんの福袋に入ってたのと同じ色かな?

モール糸を見てて、昨日職場で「手編み?」と思えるのを着てる人がいたのを思い出した。


ハマナカ ルナモール

まさにこれの2番と同じ色でアラン模様ががっつり入ったプル着てたの。

実際のところ話したこともない人なので聞けなかったから
手編みかどうかはわかりませんが^^;。

自分が編みらーだと人が着てるもので編めそうなものって・・・
「手編み?」って思っちゃう^^;




明日は何かと忙しいです。
もう10年以上・・・だと思うけど、クリスマスは相方の家族と過ごすことになってます。
相方と付き合い始めたときから二人きりでクリスマスを過ごしたことないわ。笑
(いまさらどうでもいいけど。笑)




前の記事も書いたとおりなんですが、PCモニタがぶっ飛びました。
何か作業をしているときに画面が揺れた?と思った瞬間 プチッ。って。。。。。
保証期間内なので無料で交換してもらえるんだけど、
届くまで2~3日かかるってさー。

今は・・・相方のサブノートからアクセス中。

人のPCってホント、使いづらいわ・・・。
こんなときのために一応USBメモリにブラウザやらいろいろ入れてあるから
基本的なことには困らないんだけど。。。


20090915_01




別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Merry Christmas | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
