マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
パピーのロイヤルアルパカが届きました★
2009-12-22 Tue 22:43
記憶喪失?な品と、パピーのロイヤルアルパカが届きますた。

20091222_21

オフホワイトとグレーを買ったんですが、
グレーも薄いブルーグレー。
水色と言えば水色だし、グレーと言えばグレーみたいな良い色です。
(でもグレー。)

25g巻なのでとっても小さい。
ポームとかフラックスを思い出す大きさです。
それらよりはキモチ大きい気はするけど。
(うーん。夏糸が少し恋しくなってきた。笑)

手触り最高!ぬめりも最高。
モフモフ・・・・モフモフ・・・・・・・・・・・。
モフモフモフモフ
モフモフモフフ・・・・・・・・フフフフフフフ・・・

頭がおかしくなってきました。笑


あんまり意味ないけど、毛糸ZAKKAストアーズのベビーアルパカと並べてみた。

20091222_22

写真ではうまく撮れないんだけど(その程度の画質のカメラだもんで。)
上がピエロ妹。下がロイヤルアルパカ。
ピエロ妹ちゃんちの方がピコピコ毛足が出てる率が高いの。
パピーのやつはほとんど毛足出てません。
だからチックリ感は皆無だと思われます。

もし、今後どこかから出てくるような事があれば、
迷わず買い!な一品であることは間違いありません。(キッパリ)
どこかで遭遇した時は必ず・・・・必ず連れて帰って下さいね~♪




で。

記憶喪失な品はですね。


単なる本でした。

しかも代引きじゃないし。笑

なんやねんっ!

「楽天」とか略しすぎだし(「楽天ブックス」くらい書いてくれ。w)
代引じゃないのに代引とかやめてー。
何かと思ったわ・・・。

1年くらい前に、代引で荷物が届いたことがあったんだけど、
本当に本当にどこからか分からなくて。
840円だからとりあえず受け取ろうかと思ったら、配達員の人が

「受け取り拒否します?もう5軒目くらいなんですよね~」

って言うの。
ホントに怪しい品だったっぽい。笑
なのでσ(o・ω・o) も受け取り拒否したんだけど、
またそんなのが来たのかとちょっと焦りました。^^;


明日は・・・カシミヤラメご一行様がどっちゃり届く予定・・・。


20090915_01



スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モノクロマフラーの反動 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 記憶喪失?<夜届く代引が何だか分かりません(汗)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
