マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
記憶喪失?<夜届く代引が何だか分かりません(汗)
2009-12-22 Tue 18:24
帰宅したら、ポストに入っていました。

20091222_11

お荷物は「楽天 様」からとなっています。

でも、コレクト(代引)に丸ついてんだよねぇ・・・

大体は代引が多いんだけど、代引発送してもらう分は25日着指定でまだ発送されてないし・・・
他はクレジットカード決済にしてあるから・・・

コレ、何?
何が届くの?



人に聞くな。w


私、記憶喪失?!
楽天の購入履歴見ても思い当たるものが無いんだけど。

夜間指定で再配達依頼したからそのうち届くだろうけど・・・
何か気になるなー。何だろう。^^;



20090915_01


別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パピーのロイヤルアルパカが届きました★ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | なんつーか、修行みたいになってきた・・・^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
