マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リッチモア カシミヤラメのグレーをゲトしました★←朝一が狙い目です。
2009-12-21 Mon 19:57
朝出掛ける直前に一応確認してみた!


最終処分価格!【リッチモア】2009廃番毛糸カシミヤ ラメ12月22日入荷分!

このページ。


そーしーたーらーーー!!!


グレーがあったのよ!!!


もちろんずっと狙っていたので買わせて頂きました☆

昨日の朝も追加されたってゆうのを見たので一応見てみて良かったー!
もしかしたら、明日の朝も追加されるかも!?
σ(o・ω・o) が見たのは8時40分くらいです。
その前は見てないから分からないけど、もっとあったかもなー。

グレーだけじゃなくて1番から5番のよく売り切れになる色はちょっとずつ追加されてました。




昨日の夜・・慌てました・・・。

叔母へのプレゼントを用意してなかったーーー!!!
(誕生日とクリスマス、必ずプレゼントを贈ってくれます。)

慌てふためいて、今更何かを作る時間はないし・・・ってことで探し探して決めた!



【Violette】大人エレガンスな美人スリッパヴィオレッタお花つきルームスリッパ*フルール

めっちゃかわいいー♪
自分用にピンク欲しかったわ・・・^^;
(犬のターゲットになる可能性大なので泣く泣く諦め中。)

まぁ「なんでスリッパなんだ」って話もなきにしもあらず・・・だけどさ。笑

σ(o・ω・o) の中で「コレだー!」とひらめいたからです。(* ´艸`)


あとは義父のだけだな・・・
編まなきゃ編まなきゃ・・・・・


20090915_01




スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんつーか、修行みたいになってきた・・・^^; | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | リッチモア カシミヤラメと戯れる&毛糸創庫Camelさんの糸届きました★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
