マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
きょうの毛糸
2009-12-19 Sat 21:19
「きょうの料理」風のタイトルにしてみた。意味も無く。(* ´艸`)

今日は新宿で編みラー忘年会があったので参加してきましたー。

忘年会なのに、集合が午前9時40分。
おかしいです。
まずは吉祥寺のきむらやさんとAVRIL。<このために9時40分。w
その後は新宿に移動して、忘年会開始。
二次会も行って帰ってきたとさ。ちゃんちゃん。


そんな中本日持ってきて貰ったり、ゲトしたりしたもの。ズラッ。

20091219_02

買ったものは

ダイヤ毛糸 タスマニアンメリノ(マスタード色のやつ)
ハマナカ フェルトボールメーカー ふって・ふって
 (なに?この小●製薬がつけそうなネーミングわ。w)
フェルトボールメーカー用羊毛フェルトセット
パピー チャビー

タスマニアンメリノはノーチックリ系でオススメ!
ウルグアイウールも好きですが、
色が限られるのでビビッドカラーはタスマニアンメリノ~。
ZARAもいいけどね^^; ZARAよりは安いし。

フェルトボールメーカーはおいおい遊んでみたいと思います。
なにげに羊毛フェルトもやってみたいと思ってんだよね^^;<危険危険。w


んでもって持ってきてもらったのが、

●シルク・ラ・セーヌの10番。
 どこででも手に入らないーって言ってたら、所蔵している人が居ました・・・(* ´艸`)
 ので分けてもらった♪

●ベストアイズコレクション Vol.59
バックナンバー集めてるって言ったら持ってきてくれた v(*^-^*)v

ほいで・・・後ろでどーんとしてるやつ。

カウチンヤーン 200g×7個

こんなもん持って来させるσ(o・ω・o) は鬼ですね。
来年の節分には豆を投げられるかもしれません。(* ´艸`)
でもカウチンヤーン欲しかったから(しかも格安!)、嬉しいー♪

レスポのビッグウイークエンダーがいっぱいになってました。w
(まるで上京してきた人みたいでした・・・)


それからそれからー!
すごいの貰っちった!

20091219_03

手作りの消しゴムはんこ♪

製作者は

ほりぺたほりぺた。
http://ameblo.jp/horipeta/

の りんごさんです。

ホントにホントにカワイイの!

20091219_04

フンフフン♪

20091219_05

一緒にラッピングされていた布に押してみた。


なんでクマなのか。分かります?
りんごさんは、σ(o・ω・o) の人となりが分からないからと、
ブログを見て下さったそうです。
「クマニア」って書いてたから・・・

こうゆうのすごく嬉しくないですか?
作り手さんの思いがこもってて・・・心がほわんとします。

そんで、そのクマが持ってるもの・・・これ・・・ショッピングバッグ だそうです。
このはんこに負けないよう、これからも買い物道に精進します。<え?違う? 笑

とにかくー!
ありがとうございました~!!!
大切にします♪


とまぁ、色んな意味でテンションUP上1-GLUP上1-GLな忘年会だった訳ですが、
昨夜も寝たのが遅いのもあってですね。。。相当疲れてたのか・・・。
帰り、座れたら寝ちゃってー。乗り過ごしました~。ガッツリ。(* ´艸`)
電車・バスの揺れって大好きなんだよねぇ・・・気持ちよくて。笑


くまみちゃんからトゥーオヤの目数リングを貰ったのに見当たらない(号泣)。
必死で探す・・・






帰宅して更に速攻買ったもの。


最終処分価格!【リッチモア】2009廃番毛糸カシミヤ ラメ12月22日入荷分!

またグレー買えなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・。orz
でもオフホワイトとフラミンゴピンクは追買出来ましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R



パピー ロイヤルアルパカ(1玉560円→380円)

これ、絶対良いと思いますよ!
ピエロちゃんとかのもいいけど、こっちです!こっち!!!
だってパピーだもん。こんなに安いんだもん。
σ(o・ω・o) はがっつり着分行っときました(* ´艸`)



20090915_01


スポンサーサイト
別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リッチモア カシミヤラメと戯れる&毛糸創庫Camelさんの糸届きました★ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ステッチマフラー増殖させる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
