マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【完成品】コライユ1.5玉マフラー
2009-12-17 Thu 23:25
出来ました~♪

20091217_01

かわええ、かわええ。

夏のアクセントにぴったりです!
(なんか今日は極寒なのに、夏の・・・とか言ってる自分が痛い。笑)


σ(o・ω・o) は例の如くところどころガーター編みの段数間違えたんで
1.5玉ではおさまらなかったんですが、間違えなきゃ1.5玉でOK。
不安な人は目数を少しだけ減らすといいでしょう~。

激簡単です。
作り目20。5回巻。3段に1回ドライブ。100段。
1番のシルバー系で作ってもキレイだろうなぁ~。キラキラ キラキラ




【編み図】

ベストアイズコレクション88

ベストアイズコレクション Vol.88


【使用糸】

20091217_02

リッチモア コライユ col.6 2玉弱


【使用針】

12号棒針



20090915_01


別窓 | 編み物-完成品2009-2010秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ステッチマフラー増殖させる? | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | コライユ1.5玉マフラー・・・途中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
