マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リッチモア コライユの1.5玉ショール<今から作る
2009-12-15 Tue 22:34
皆様、コライユは買えますたか?

σ(o・ω・o) はコーダさんのおかしな画像を見て卒倒しそうになりました。笑
是非近くで実物を見てみたかったです。
そんでも赤だけでも500玉近く。
今日販売されたコライユ全部で1,000玉近くですか?
そんだけあっても完売しちゃいましたね~。
すごい人気です。

σ(o・ω・o) は6番があったら追加で買おうと思っていましたが、
6番はあれっきりだったので、今日は参戦してません。
(だったら前に買っとけば良かったー!)

20091215_12

ホントに綺麗な色でありんす。
キレイだなーと思っていたら。
本日届いたベストアイズコレクションのバックナンバーに載ってましたっ!

20091215_11

こんなんがぁ~♪

秋冬用にモヘアと合わせるのも素敵ですが、
フツーに夏用にコライユだけで編むのもアリなんだぁと思ったさー。
これで1.5玉。
別の色で作っても素敵なんじゃないかなぁと思います。

でもσ(o・ω・o) はとりあえずこの6番で編んでみようかと思っておりまするぅぅぅ。

完成をお楽しみに♪
(って誰も待ってない!?笑)


ほんで。
我が家に今日お越しになったご一行様です。

20091215_13

シルクフィールとか忘れてたわ・・・笑

すぐお嫁に行く子もいるけれども。
ささっ。片付けなきゃ~♪鬼の居ぬ間に。(* ´艸`)



えーっと、それから・・・σ(o・ω・o) は本日20時からの所々の争奪戦。
色々諦めまして・・・

結局


最終処分価格!【リッチモア】2009廃番毛糸カシミヤ ラメ17日入荷分!

だけ行っときました。

ピンクと茶系を6玉ずつ。
母上達へのプレゼント用に透かし編みマフリャーなんかにしてあげようと思います。
だってこんなに安くてもカシミヤだもん♪
プレゼントには最適だと思います。
もうちょっと買い足して、叔母様達へもこれにしようかな・・・・・。
安上がりだしー♪笑


でもσ(o・ω・o)自分の分 は、人んちのブログのコメントを見てあっさり諦めました。

金属アレルギーが最近発覚しまして、徐々に悪化の一途を辿ってる最中です。
そういや靴下に入ったラメにも反応してたことをその書き込みで思い出しました。^^;
アー良かった。
買って作ったはいいけど、身につけられなきゃ悲しすぎるもの。。。



20090915_01




スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャビたん、買っちった(* ´艸`) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ミズリーナ、どうしよう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
