マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
くだらない話:私が毛糸屋さんになったら。
2009-12-15 Tue 18:02
昨夜、話してる最中に。

「ベストアイズコレクション、10冊くらい届くー!」

って話をしたら。

「ついに毛糸屋さんになるのか・・・」

と言われた。

でも、σ(o・ω・o) がなったら最悪。<毛糸屋サン


お客:あのー、あそこにあるやつ欲しいんですけどおいくらですか?

σ(o・ω・o) :あ、それ非売品です。

お客:じゃあ、こっちは・・・

σ(o・ω・o) :あ、それも非売品です。

お客:じゃあどれなら売ってるんでしょうか・・・

σ(o・ω・o) :そこのワゴンにあるやつだけです。(ワゴン極小。)



お店の9.5割が非売品。(* ´艸`)


でも、こうなるとお店はなくて、ただの・・・展示場じゃんね。笑


ちなみにベストアイズコレクションはバックナンバーでーす。
1冊500円くらい・・・中古本扱いで細々と集めとります。
いつになったらみんなVol.99を手放してくれるんでしょうか。笑


20090915_01



スポンサーサイト
別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミズリーナ、どうしよう。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | コライユ・・・数に笑った。笑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
