マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
色キチの私もちょっと躊躇したチャンドラウエア。笑
2009-12-13 Sun 14:12
数段編みかけて放置してたチャンドラ。

もうちょっと編み進めてみた。

20091213_01





やっぱりこのウエアはあり得ない。w
さすがの色キチな私でもちょっと・・・^^;


と思っていたら、かうしか様が編まれてたんですね、もっと長くて大きいヤツ。
しか様の写真を見ると良く見えるのは何故?
あれならウエアでも行けるんじゃないかとすら思えるんですが。
不思議ー。

私のなみなみ1模様が大きすぎるからですかね・・・

いや、でもいいわ。
派手好きでもこれちょっと着られないから。笑

色を選べ、色を!!! ですかね?
あんなに所有してるのに、この色を選んだ時点で、やっぱり色キチ。笑


ちょっと凹んだので、別のにとりかかろうと思います。^^;



20090915_01


スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チュニックベスト 後ろ身頃でけた-。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】 ロベルタ コンタリーニのマフラー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
