マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【完成品】 ロベルタ コンタリーニのマフラー
2009-12-13 Sun 04:45
でけた。

20091212_02


編み地はこんな感じ。


20091212_03


なにって訳じゃないけど、唐突にこれ編みたくなって。^^;
かぎ針の反動?<やっぱり苦手。笑
260段くらいあるんですが、目数が少ないのであっという間です。


やっぱコンタリーニかわいいワ。
これのために早起きして良かった~。
  >>【過去記事】この糸を手に入れた経緯


かわいいし簡単だからもう1個作っちゃおっかなー♪
次はピンクだな。(* ´艸`)



【編み図】


手編みの本。(vol.6)

本にはこんな感じで掲載されてました。

20091212_01


【使用糸】

パピー ロベルタ・コンタリーニ
 × 2玉(Col.242)

パピー ブリティッシュエロイカ
 ×1玉弱(col.165)



【使用針】

11号棒針





余談。


これの写真撮るため(1枚目のやつ)服置いて~ってやってたら。
相方がやってきた。

「そうね、これならヴェルサーチの●●がいいわね。」

と宣って去っていった。



えーっと・・・あなた誰?




しばらくして、「あれは一体誰だったのか。」と尋ねると


「みきさま。」


と一言返ってきた。

テレビ見過ぎだっちゅーの!笑

>> みきさまについてはこちら。

すっかりなりきっておりました。w


20090915_01


別窓 | 編み物-完成品2009-2010秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色キチの私もちょっと躊躇したチャンドラウエア。笑 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 廃盤になると欲しくなる・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
