マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
完成が見えてきたー!
2009-12-09 Wed 02:04
トル子を移動させるのが面倒だったので<コラw
そのまま今の状態で着せてみた。
(色んなものが写ってるのは気にしないで下さい。(* ´艸`))


20091209_01


型に乗っかってるのは、糸玉です。
飾りじゃないです。笑

襟を今8段くらい編んであるんですが、全部で30段。
それと短い袖つけて糸始末したら完成~♪

離れた位置から撮影しちゃったんで、ただのグレーの何か にしか見えないっすね^^;

襟は二目ゴム編みになってますが、カシミヤソフトってやつは模様がとっても・・・見えません。
いや、見えてるんだけど目立たない。
「ただ、まっすぐ編んで下さい」系。
(何系だ、それ。w)
でも軽くて温か~い。

もっと他の色買っとけば良かったなぁ・・・・・・。


50%OFF!!超オススメ!天使の肌のさわり心地「アミアーモ・カシミヤソフト」

この残ってるのを買い占めたい衝動に駆られています。笑
(でも色が)


明日には出来上がるかなぁ・・・♪
そして鳩脱却なるか!?w

プルップーアップロードファイル


20090915_01



別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シルクフィール廃盤色再入荷。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | サイズ間違えた orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
