マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
試し編み過ぎた。w(モンテローザ【≒チャンドラ】)
2009-12-08 Tue 00:01
ちょっと作りたいものがあったので、まずはスワッチを・・・と思いましてね。
編み始めたら・・・


20091208_01


編み過ぎました。

ピンク(赤紫?)の方(モンテローザ)が試し編み。
その奥にあるのがいつだったか作ったチャンドラのニット帽。

縄編みのところは良かったんです。
上の段の鹿の子編みのところになってテレビ見ながらやってたら
気が付いたら一玉無くなってました。笑

ま、たくさんあった方がサイズ割り出ししやすいからいっか。
(そんな問題なのか?!^^;)
色もよく分かったし~。
(無駄に編み過ぎて時間までをも無駄にした事は気にしない。笑)

さて。サイズ考えなきゃ。

しっかしチャンドラってやつは、写真撮るの難しいですね。
全然思った色が出ません。






リッチモア廃番色シルクフィール

迷います・・・。
中細糸とかと引き揃えて編んでも良い感じですもんねー。
安いし・・・うーん、うーん、うーん。。。<もう、いいでしょ。笑




最近仕事が忙しすぎて、帰宅したらぐったり。
しかも寝ても寝ても眠い。冬眠しかけてるらしい。


20090915_01


スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイズ間違えた orz | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ついでに本棚の整理。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
