マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ついでに本棚の整理。
2009-12-07 Mon 00:30
昨日、ラック1つ増やしたらカラーボックスが余ったので・・・
本棚整理してみた。
(収納場所を増やしただけって話もw)

20091207_01

この手のカラーボックスって。
入る本のサイズが限られてるんだよねー。<不便。

毛糸だまとか世界の編物の雑誌類・各種見本帳は別の場所に。
(と言ってもこの近くにあるけど。)

ついこの前まで本棚に入り切らなくて毛糸部屋で山積みになってたんです。
で、真ん中の本を取り出す度に雪崩。
(σ(o・ω・o) んち、雪崩だらけ。笑)

でも↑の写真見るともうちょっと余裕があるじゃないですか?
なので次のシーズンも買っても大丈夫です。<違。

今シーズンはこれでも厳選して買ってるつもりなんだけど。
それでもまだ多いよなぁ・・・。
来シーズンは頑張ろう。
(既に来シーズンの話w)

でも、これカラーボックスで丸見えなので
かけるカバーをなんとかしなきゃならないわ・・・これじゃ不格好すぎるもの。


20090915_01



別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<試し編み過ぎた。w(モンテローザ【≒チャンドラ】) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】織ったようで編んであるニットキャップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
