マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと頑張った。
2009-12-05 Sat 23:07
ちょっと頑張った。

いやσ(o・ω・o) の中では大分頑張ったーーー!!!

20091205_03 20091205_04

こんな感じ。

とゆうか、上に積み上げただけって話もちらほら・・・笑
でも取り出しやすくなったからおkおk。

ラックに入りきらなかった段ボールは何らかの形で誰かに引き取ってもらいますー。
そんなに無いけど。


もう物理的に収納出来る場所が無いので
(もはやここ以外に置く事は許されまい・・・)
しばし消費に努めたいと思いまするぅぅぅぅぅ。




20090915_01


別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この辺でニット帽でも・・・・。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 今日はコレをなんとかしようと思います...。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
