マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日はコレをなんとかしようと思います...。
2009-12-05 Sat 14:21
昨夜はフテ寝しました。<人間だもの。しょうがない。


こんなの家人だけじゃなくて、σ(o・ω・o) が見てもげんなりだ・・・。

20091205_01

なんかいつだかの写真と全然代わり映えしてないけど?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>>2009/10/26の状態
>>2009/10/10の状態

先月はこんなにも段ボールを発送したはずなのに、

何かおかしいですね?

20091205_02

今まで見せてこなかったけど、まだココにもある。
後ろの押し入れにも?(* ´艸`)


えーっと、なので今日は編み編みを一時停止して、
これを何とかしたひと思ひます。


こんなに煩雑ではコレクターとして失格ですっ。

えっ?そっち?w

えぇ、そっちです。
だって・・・これじゃ取り出してモフモフしたくても出来ないじゃないですか。
(* ´艸`)



いや、本当に。マジで。
必要な時に取り出そうとしたら、雪崩です。
まぁそんな糸玉なら雪崩に巻き込まれるのもいいんですが(いーのかい?)
段ボールが倒れて来ると、角が当たって痛いです。
引き出し開ける度に段ボールどかすのは、結構重労働です。

というわけで、また整理。
もう不要な糸はそんなに無いと思うの。
だって大分減らしたし。
厳選して残してるから。
もうちょっと持ってたいやつばっかり。(将来的にどうなるかは分からんけど。)

それに
こんなことは相方が居ない時にやるに限るんです。
普段見てるだろうけど、σ(o・ω・o) 整理するときは一旦全部出してくるタイプなので
余計に広がるってゆうか・・・
そんなの見られたら生きてられないじゃないですか。<は?w

ということで、いそしみます。


20090915_01


別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと頑張った。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 財布落としたーーーーーー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
