マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日のショッピ~ン グ。
2009-12-04 Fri 02:33
雨だとゆーのに、風邪っぴきだとゆーのに。

会社帰りに池袋にショッピ~ン。はみだしハート 買い物 はみだしハート

と言っても、相方がご祝儀袋が要るというのでそれを買いに行ったのだけど。

でも、キンカ堂は12月3日限りのセールをやっていたので
それを見たかったというのもある笑

なので、最初にキンカ堂へ行った。<はい? やっぱりメインはそこなんじゃん。w


でも何も買わずに出てきた。
なんか「コレっ!」ってゆうのが無かったんだよねー。
お道具?とも思ったけど、特に今コレが必要というのも無いし・・・

でもキンカ堂で1つだけずっと気になってるやつがあって。
「あぁ、あの編み図欲しいなぁ・・・」と思っているのだけど、
明らかに編む時間が無いのでそれも買わなかった。
(着分糸が無かったというのも理由の1つ。w)
でもね。
あれはいつ行っても買おうかどうしようか迷うんだよねぇ・・・。
結構・・・いや、かなり好きなデザインなので。
何かの本に載ってればいいんだけど、
編み図の番号を見るとリッチモアの本に載らない系 みたいな感じ。


バヤデールのフリンジ付ネックウォーマー

こんなんだと思う。
これも本には掲載されてないよね?


あぁ・・・どうしよっかなぁ・・・・・・・・・・・・・・。
編み図だけあったら、あとは編める時に糸買うんだけどなぁ~。


と一通り楽しい悩み事をして(こうゆう悩み毎は考えてても楽しい(* ´艸`))
そそくさとデパートへ移動。
目的のご祝儀袋を無事ゲト。


あとはσ(o・ω・o) のお買い物。
(こんなの買うつもりで行ったんじゃないけどー。笑)


手袋購入。
20091204_01

20091204_02
ストラップ購入。


好きな色の典型的なところを買ってきた らしい。w
帰って開けてから気付いた。^^;

手袋はチャリ通用。
風を通さない素材必須。を条件に探したら、全然かわいい色無いの!
もう当たり障りのないベージュ・こげ茶・グレー・黒・・・
なんか冬なんだからさ。もっと気分が明るくなるようなキレイな色目を揃えようよ!
と大声で訴えたいくらい。
ピンクとかあったーと思ったら、ごわごわしててやだなぁ・・・とか。。。
買った手袋は、本当に数少ないキレイ色だった。。。
(西武の手袋売り場に商品がなさ過ぎるだけ?ねぇ、そうなの?)


ピンクのクマのストラップ!
めちゃ可愛くない!?

クマニア(くまマニアを略してクマニア。)としては、
買っておかなきゃという気分にさせられたね!

あ、ちなみにコレは単品で売ってるじゃなくて、
ミニタオルとセット商品ですた。
ハンカチ売り場に行くと、ギフト用みたいなので箱入りで売っとります。
σ(o・ω・o) ストラップだけで良かったんだけどー。
ミニタオルは必要無かったけど、しょうがないわ・・・。
 あとはこげ茶とベージュか白があったような。<クマの色。
でもそこは迷わずピンクだわ。



というところで、帰宅。

デパートでお買いものって、なんだか久しぶりな感じがした^^;


明日から相方5日間くらい不在。
なんかハワイで結婚式なんだって。
(こんな時期にハワイなんて羨ましい限り。南国へ行きたひ。)
思う存分編み編みしてテレビ見れるーーー。
(即ち、怠惰な生活を送る ということです。笑)
5日間と言わず、もっと行っててくれても良かったんだけど。(* ´艸`)


スキニーロングの進捗は・・・
前身頃が7割くらい出来ました。あともうちょっと!
明日は前身頃完成させて、明後日はとうとう合体させるわっ。



20090915_01


スポンサーサイト
別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<財布落としたーーーーーー!!! | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ラフレシア、どっちを選ぶ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
