マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
届いたよー。チャンドラ!
2009-12-01 Tue 03:30
相方が寝るのを待っていたら、自分が寝てしまってたわっ!!!

では恒例の(いつから恒例!?笑)、
鬼の居ぬ間に写真撮影!



ドーン!

20091201_01


チャンドラは3回くらいに分けて買ってるので、
先に届いたやつで既に6玉弱消費してますが、こんな感じ~。
この手の糸だけで三桁超えたわっ!<オバカチャン♪

手前の3つはユザワヤで売ってるモンテローザって名前のチャンドラと同じ糸。
ピエロ妹ちゃんで売り出された色には無かったものです^^
(しかもピエロ妹ちゃんより安かったとは如何に!?)

左の方にあるのは、イエガー ナチュラルフリース。
数えてないけど15玉くらいしか買ってないと思います。
赤3玉は、ブランケットにでもしよっかな~と思って3つだけ買いました。
ナチュラルフリースで本体編んで、何かで縁編みつけたら可愛いんじゃないかな~と。

あとはあんまり数が無いので・・・ベストくらい?
白はマフラーか帽子か・・・!?

その中に混じってるのが・・・ナチュラルフリースよりも嵩張ってると思われる



SALE パピー ギガント フラメ

名前が、なんだか・・・しょこたんがつけたのか!?みたいなのだけど。笑

1カセ190円だったので買いました。ウール100%だし!
でも、指定針が25mmとかってあり得ない太さだった。
そこまではノーチェック。笑<詰めが甘い証拠。(* ´艸`)

ので、25mm針買ったけど、よく考えたら指編みでも良さそうですね~
(指も大概25mm針くらいあるんじゃないか・・・?orz)
ざくざくと編めていいかも♪


糸収集家。
今年は太糸集めてマス。(* ´艸`)


とかなんとか言っちゃってー。

20091201_02

こんなのシレッと編んでたり。

これ編む前、9mm針編んでました。
でもその糸が暗い糸で・・・飽きてきたからこれ編み始めたんだけど、
これが8号針。
9mm→8号って。なんだかもの凄く細い針を編んでるような気になったよー。
8号だって全然細くはないのに。笑
慣れって怖い。
(その前も15号針とか14号針とかこの冬は太針ばっかりだ・・・)

気分転換にこんなピンクを編み始めたけど、
今週末には9mm針で編んでるやつ仕上げたいんだよぅ。

明日からガシガシ頑張ろ・・・

何気に今日は、モンテローザ ゲトのため銀座まで行っちゃったし。(* ´艸`)
σ(o・ω・o) 、どっちかってゆうと引きこもり系なんだけど
最近妙にアクティブです。
糸の為なら頑張れる!?笑


20090915_01




スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<編み編み中。(編み散らかし中とも言う!?^^;) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】Rich More フォクシーの一玉マフラー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
