マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【完成品】Rich More フォクシーの一玉マフラー
2009-11-30 Mon 00:43
あっちゅー間に出来上がり♪

20091130_01

なんかよく見えないですね汗

これ本当に簡単。
メリヤス編みオンリーだし、
片方を通すための穴を8段分くらい空けておくだけ。

20091130_02

こんな感じでねー。

あとは糸玉が無くなるまでメリヤス編み続ける・・・。

数時間で出来上がります。


最終価格70%OFF!人気のファーヤーン『リッチモア フォクシー』

柳屋さん、共同購入で70%オフですね。
σ(o・ω・o) が買ったのは50%オフの時だったので
更に安くなっとります。

でも、ちょっと置いておくとプレゼントにちょこっと編めていいと思います。
σ(o・ω・o) 、買い足すわー。決定。

これはリッチモアベストアイズコレクションのVol.94に編み図が載っているのだけど、
編み図無くても全然OKじゃないでしょうか~。

同じ本には他に・・・

20091130_03

これは穴を通すところが二重になってます。
また、ちょっとσ(o・ω・o) が編んだのより長いです。

20091130_04

編んだのはコレ。

20091130_05

これはまっすぐ長方形に編んであるだけで、多分一番簡単。
横幅がちょっとあるので、1玉じゃ足りないです。


【編み図】

20091130_06
リッチモア ベストアイズコレクション Vol.94


【使用糸】


最終価格70%OFF!人気のファーヤーン『リッチモア フォクシー』

Col.2 を 1玉

【使用針】

15号棒針



20090915_01


別窓 | 編み物-完成品2009-2010秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<届いたよー。チャンドラ! | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】Rich More コライユのドライブ編みマフラー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
