マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【完成品】Rich More コライユのドライブ編みマフラー
2009-11-29 Sun 20:41
20091129_01

ようやく完成しました!
21日から作ってたから、8日?!
まぁ・・・やってない日もあったし、バヤバヤ仕上げてたり、
つよせさん・・・先週末から何回行ったか分からないし(笑)
実質編んでたのは3日くらいかも。
でも編んでる段数は少ないので、飽きなきゃ1日・・・長くても2日で出来そうです。
(でも飽きたら結構時間かかる。(* ´艸`))

合わせたモヘアはベージュ。
なので、甘すぎずちょうど良い感じです。
かうしかさんのコライユ フェロモンver.を真似させてもらいました^^

想像以上にボリュームがあるので、次回はもちょっと幅狭めでもいいかなぁと思ってます。

糸自体のおもしろさでこんな感じなので、
何の技も使ってませんゆえ。。。これ以上のコメントは何も無しです。笑
(ボキャ貧。)

では次に仕掛かりたいと思いまーす!


【編み図】

なし。
かうしかさんのコライユ フェロモンver.に書かれてるように編みました。
(あ、段数間違えたりしてるけど、σ(o・ω・o) 。笑)

【使用糸】


リッチモア コライユ

col.3(ピンク)を5玉ちょっと
(段数間違えたので5玉じゃちょっと足りなかった・・・^^;
 フリンジの分ドライブ編み1つ分くらい少なくすればちょうど5玉くらいだったと思います。)



【使用針】

8mm棒針


20090915_01



スポンサーサイト
別窓 | 編み物-完成品2009-2010秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【完成品】Rich More フォクシーの一玉マフラー | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | とある土曜日のお買い物。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
