マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コライユ再販~29日22時からデス。ストール頑張って仕上げるわっ!
2009-11-27 Fri 02:47
29日22時から再販ですって!!!

1番のシルバーが欲しい感じですが、我慢します^^;


【11月29日22時から再販スタート!!】リッチモア コライユ (セール)



次に仕上げにかかるのは

20091127_01

コレー!
コライユのストール。

もうあとコライユベースで1玉半編めば終わりー!
3玉半終わった。
(地味にちょっとずつ編み進めてる。)

この次にコライユ編むなら、またピンクにして
合わせるモヘアもピンクにしようと思ってるの。(* ´艸`)
絶対カワイイと思うのよ。

ピンクラヴァーズインターナショナルリーグ(※)
(略して「ピンクリーグint」)に入ってるから
ピンクピンクしちゃうのはしょうがないの。

(※)
何ソレ、どこにあるの?とか野暮な事は聞かないでください。
詳しいお問い合わせはピンクリーグint 代表へお願いします。<コラ。w


今週末は忙しいわ・・・。
コライユストール仕上げたいし、
やりかけのスキニーロングも手付けたいし。


そして何よりも・・・(* ´艸`)

20090915_01



別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コライユのストール~途中経過 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | σ(o・ω・o) は「ラフレシア」が欲しかった「だけ」なのです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
