マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
σ(o・ω・o) は「ラフレシア」が欲しかった「だけ」なのです。
2009-11-26 Thu 19:34

リッチモア ラフレシア

これを求めて池袋 キンカ堂に行きますた。
会社帰りにチャリンコで。


無かった・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんか、絶対あるとか無いとかそんなこと考えることもなく
普通にあるもんだと思ってたからショックーーー!!!

ショックの余りに・・・・・・・・・

これ、買った♪

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪


20091126_11


そこ!「は?」とか言わない!!!笑



ダイヤ毛糸 廃番輸入糸
ami-amo バルザ
→ 105円/玉
(σ(o・ω・o) が買ったのはcol.16)


バルザの方は↑のリンクを参照してもらうとして・・・


20091126_12

仕 様…… 50g玉巻 (約100m)
素 材…… 毛43%、ナイロン28%、レーヨン23%、モヘア6%
棒 針…… 13~15号



こんな感じです。こちらも105円ですた。
(定価は893円だったらしい。ウフフ♪)

なんかすごく得した気分ですが、何作るの?って聞かれると凹む。笑

何気にami-amoカプチーノは
明日27日22時販売開始のアベコマちゃんの福袋に入ってんだねー!


09’第9弾福袋 No333-A

09’第9弾福袋 No333-B

09’第9弾福袋 No333-C



ここに入ってる色と同じの買った♪


バルザとカプチーノはもうこの色と数だけしかなかったけど、


ダイヤ毛糸 廃番輸入糸ami-amo バンド

これがあった。
col.303が20玉くらいと、col.306が6玉くらい。
どっちも105円。

朝一だったらもっとあったんかしら・・・?


ま、奥のカウント10とかキッドモヘアファインはあんまり気にしないで下さい。
(* ´艸`)


そんな訳で、ラフレシアはネットで注文したわ・・・
他に必要な物もあったし、ついでに。
(早く欲しかったから実店舗に行ったのだけど。無いなんて思いもしなかったわーーー!)
欲しいのは1玉くらいだったんだけどさ^^;


20090915_01


別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コライユ再販~29日22時からデス。ストール頑張って仕上げるわっ! | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】バヤデールのピーターパンカラーボレロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
