マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
覚えている人は居るんだろうか。笑~バヤデールのボレロ
2009-11-25 Wed 00:03
なんてゆうかね。
あともう少しで完成というところで放置しっぱなしだったバヤデールのボレロ。
リッチモア ベストアイズコレクション Vol.103に掲載のやつね。)

モチーフの縫い付けと、コードの先にぼんぼりつけるだけだった。

が。

着てみたら思わぬサイズになっていて(15号?17号くらいのサイズあったな、あれ。笑)
何とかしなきゃ-!と思ったまま放置。

昨夜、乾燥機にかけてやりました
(もちろん水通ししてから。)
えぇ、えぇ。とっても強引なやりかたですわよ?
でもそれ以外に縮める方法なんて無いじゃない?

でも、結構良いサイズに仕上がって満足♪
着られるサイズになったから頑張って仕上げるー!


完成目標は明日!


20091124_02


フンフフン♪
とりあえず7枚のモチーフを1つずつ6箇所止め。

でも予想外に時間かかるんだよね、これ。。。

出来上がったら感慨だろうなぁ~。



新製品 バヤデール リッチモア毛糸

バヤデールはこの秋冬糸として売り出された中でも大好きな糸。

何気に・・・ベストアイズコレクション Vol.104掲載のバヤデール使用作品・・・

20091124_03

これも着分用意されてるわ・・・・笑



色々考えてみたんだけど、今シーズン。
猛烈に編んで2週間で1着作ったとして。
それでも作れるのって、6着くらいじゃない?

うーん、どうすんべ?
何か厳選して「これとこれとこれと・・・作るわ!」ってしないと
全部が作りかけで来シーズンに行っちゃうわっっっ!!!

カシミヤソフトのスキニーロング(これ後ろ身頃は出来てる)
テディのミニワンピース
●甘甘ピンクの何か(ムフフ( ̄m ̄*))
●↑の写真のバヤデールニット
モヘアトーティ・・・・カーデかプルオーバーか。
シラクーサを使った半袖プルオーバー(これは3月入ってからでも大丈夫!?)
シレーナのベストか、5分袖プルオーバー


こんな感じかなぁ・・・・・。

結局スターメとか、ウルビーノとか・・・
ブリティッシュエロイカウルグアイウール・・・
その他山盛り。
着分あっても、手がつけられそうにないな・・・^^;

ま、定番品も多いから来年でもいいけど。

って、
既に2010-11の秋冬の話をしていますよ、この人わ。笑 鬼が笑うわ。w
来シーズン、また超魅力的な糸が販売になったらどうするんですかね。^^;

次の春夏は春夏で・・・
もう今からアラビス使ったやつ作るー!
一番最初にこれ作る!って決めてるやつあるのに。笑

どんどん思考ばかりが先に行ってる。逝ってる・・・の間違い!?笑


はー・・・。
作りたいモノはいっぱいあるのに、時間と手が足りないわ・・・。


20090915_01




スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<足回り64cm!? (≧y≦*) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 糸玉から形にしてもらうんだよぉぉぉ サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!! >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
