マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コライユ再入荷(11/24) & 早速お買い物♪
2009-11-19 Thu 18:53
11月24日に再入荷決定ですって!


【11月24日再入荷決定!!】リッチモア コライユ (セール)

一体メーカーにはどれだけ在庫あったんですかね~。
掲載されている全色入荷アリなのかなぁ?





●●につける薬は無い

とはよく言ったもので~
σ(o・ω・o) につける薬は無いってーーー!!!(* ´艸`)

買ったのは


【在庫特価!!】内藤商事
リシオロ

【在庫特価!!】内藤商事
パフ

この2つ。

両方ともいつか作りたいと思ってる(いつか・・だよ?今年とは限らないw)

20090915_07
世界の編物(2009ー2010秋冬特大号)より

↑これのために・・・。
本の指定量よりいつも多めに買うので、2種類とも3玉ずつ買いました。
(本では両方とも100gずつって書いてある。
 でも何があるか分からないのでいつも本の指定量+1玉買います。)
リシオロは、10番のみ。
パフは、17番と9番を3玉ずつ。
↑のジャケット作るなら17番だけでいいんだけど。

9番は”何か”に使えたらと思いまして・・・。
(これが糸を無駄に増やす原因。w)


ちなみにパフの方は、以前スタイリストゴトウのお買い得セット
14番が2玉入っていて、どんな糸かは知ってるので9番買いました。
14番ねぇ・・・なんかちょっとねぇ・・・使い方間違えるとおばちゃんまっしぐらの色目で
何に使えるか激しく頭を悩ませているところ。

20091118_04
世界の編物(2007ー2008秋冬特大号)より

こんなの無理じゃない?^^;
このモデルさんだからカワイイのであって・・・^^;;;;;;;;;;;
でも違う色で編んだらカワイイかも!?
(いやー、どうだろう。笑)


リシオロだったらコレ?

20091118_05
世界の編物(2008ー2009秋冬特大号)より

これも違う色で編んでもカワイイと思うんだよねー。
この色でもいいけど。
モフモフしててかわいい!

ちなみにσ(o・ω・o) は、パフはですねー。


クラシックながらも新しい感覚の不思議な超極太糸ロベルタ・コンタリーニパピー毛糸

これっぽく使えないかなぁと思って。^^;

20091118_06
パピー 手編みの本。(vol.6)より

20091118_07

こんな感じ?

コンタリーニはもじゃもじゃ毛がついてないから玉がすっきりしてるけど、
パフで作ったら鬱陶しくなる?笑
やってみよ・・・w


まぁこんな感じでσ(o・ω・o) の買いもの道は続くのです・・・(* ´艸`)

ホントは今日、中野のつよせさんに行きたかったんですが(毛糸まつりやってる)
猛烈に行きたいのに我慢しました・・・。
多分行ったら諭吉数人出て行きそうだから。w
このまま行かないで我慢しようと思います・・・・・・・・・・・・・。
 だから(接続詞がもはやおかしい。w)、このくらいの買い物いいのいいの♪

るんるん♪

20090915_01




別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コライユのドライブ編みショール | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】ゲティフラ チャンドラのニットキャップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
