マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
募集中の一件の中間報告。
2009-11-22 Sun 23:59
>>送料負担して頂ける方に差し上げます。の件の集計。

とりあえず全員入ってると思いますが、一応確認してくださいね~。
もうすぐ締め切りなので、↑に上げておきます。

くじはあみだくじのフリーソフト使います。
◆神様◆あみだくじ2←コレ。



【私信】
●チポ様
 応募して下さっているのですが、何を希望されているのか記載がありませんでした。


以下、敬称略で順不同。オレンジ色は重複応募。

Aセット
yoko、とっちー、SAYU、sprout、へももん、タマ、キコピン、みろねこ、j*、chiexxx、qp、aiai。
Bセット
makiron、つつじ、あんころ、ニコ
Cセット
つるにち、あさじ^-^
Dセット
nokko、るみあ、ようこ、juju
Eセット
ユキ、ちょっこ、きょう、merishiro、あみりん、ことり、nikohaha、ぱぴレオン、shisui
Fセット
n子、hinamama、わたげ
Gセット
はるすけ、Berry's
Hセット
hami*hami、ひぐこ、meraguru、つきこ、caosu、Berry's、sachiko、ぽぽ
Iセット
haza、taro、かのこ、*mamekko、amyvoice、Berry's、sachiko、ぽぽ
Jセット
風、サマンサ、なおみ、ashika 、sea-sew
Kセット
オコ、むら、nanairomomoiro、nokon、まきんこ、じぇん、あわじんsea-sew




20090915_01



別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当選者発表~♪ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 扶養控除申告書・・・・提出し忘れたーーーーーーー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
