マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やりすぎ?笑
2009-11-17 Tue 00:30
>>送料負担して頂ける方に差し上げます。

はいいけど、小分けにすんの面倒だからってやり過ぎた?!笑

誰も引き取ってくれなかったらどうすんべ?^^;

という恐怖に少しおそわれてます。w


あ、ちなみに誰と分けてもらっても構いませんし、
受け取った後、どのように使おうがσ(o・ω・o) は関知しません。
要らない物はさっさと誰かにあげるか捨ててしまおう~!
(σ(o・ω・o) は自分で捨てられないだけ。笑)
自分で捨てるのはものすごーく躊躇するけど、
一旦自分の手を離れた物の事は全く気にしませんので。大丈夫です。


でもこれ梱包してて思った。
買うだけ買ってほとんど使ってないし、結局は自分の好きな糸使うから
(パピーとかリッチモアとか?その他手触り・肌触りが良いやつ。)
色だけで買っちゃダメだよねぇ・・・。

ま、反省会が出来たからいいとするよ。
これやることで次から惑わされないって思えたしー。

時々は整理必要だなぁと実感。

というか、これ全部足したら何㌔になる?^^;

計算してみますた。

ざっと・・・30kgくらい。
ムンクも叫んじゃうわ。


30kg・・・・・・・・・・・・・30,000g・・・・・
梱包資材が合計3kgとして・・・(そんなにかかってないと思うけど。)
27kg・・・・・・・・・・・・27,000g・・・・・・
40g/玉とすると何玉だ?


止めよう・・・計算するのは止めよう・・・・・


自分のところに何玉あるのか?


止めよう・・・・数えるのは止めよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日は疲れた・・・。

寝よ。<現実逃避。w


20090915_01




別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コライユ届いた(* ´艸`) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 送料負担して頂ける方に差し上げます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
