マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イエガー毛糸で何作る?
2009-11-15 Sun 00:19
イエガーのナチュラルフリースを狙っていた皆様、買えましたか?

なんか、買えないかと思ったけどあっさり買えちゃった。^^;
なので追加で買おうと思ったんですが、そこは正気に戻って中止。w

20091115_01

最初と違って、↑買いました。
薄いグレーのは止めて、赤にしました。

これで何を作るか・・・。応用が利かないσ(o・ω・o) は考えました。


ピエロ♪ 【210-1】ベーシックスラブ

とか、

毛糸ピエロ♪【209】ベーシック極太

とか

毛糸ピエロ♪【529】アンティーク・スラブ

は、ちょうど指定針が15号~8mmなんですよね~。

なので、ここから編み図選んで編んでみまーす♪


こうやってピエロちゃんのページ見てたら、ポイント10倍とか羊毛祭りとか・・・
ヤバイですね。<買いそうで。笑

でも、”織り”の縦糸に中細糸とか欲しいしなぁ・・・
こんだけ買ってても、中細とか持ってない不思議。笑
冬糸は嵩張る並太以上ばかり所有してるようです^^; 


20090915_01



別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合計75玉になりましたが何か?( ̄ω ̄;) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | とりあえず部品待ち。(バテンレース付バッグ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
