マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バテンレース付きバッグ作成ちう。
2009-11-14 Sat 15:48
20091114_01

頂き物の編み図でバッグ作成中。

>> 秋のパンドラ手編み特集

こちらの「カラードウール」使用作品にあるやつでーす。

σ(o・ω・o) が使ってる糸は

 

これらの福袋に入っていたものです。
両方買っちゃって、どっちも同じ色のパステル純毛が入っていて・・・
20玉もあるんですけど・・・笑
(これも消費しきれないよなぁ・・・小もの作り続ける? かと言って同じ糸ばっかは飽きるし!)


それでいて、

20091114_02
【JAEGER】 SALE ナチュラル フリース

これ、狙ってます。

て ゆーかーさー。

バテンレース付きバッグは今日編み上がるとしても、

消費毛糸 並太4玉

たった4玉・・・・・・・・・・・・・・。

そして、狙っている【JAEGER】 SALE ナチュラル フリースは3色各5玉くらいずつだから・・・

全然消費が追いついていない

今更分かったことではないけど、1年以内に引っ越す身としては
この量はなんとかせねばならないのに、何ともなりません。笑

でも迷ったら買う。派なので
迷いに迷っているイエガーは買わなきゃならないと思うの。
(”MUST”なの。笑)

ただ、これでウエアを作るってゆうほど応用はきかないので小もの分だけ。
そろそろ”織り”もやろうかなぁと思っているので、織りでマフラーにしてもいいかも♪


リッチモア オリヴィエ60cm

これ持ってる。一度も使ったことないけど。<は?


でもイエガーは狙ってる人めっちゃ多いもんね~。
買えない可能性大。
買えなかったら・・・「相性が悪かった」と思ってすっぱり諦めます♪

アベコマちゃんの福袋は狙ってません。^^;
でももしσ(o・ω・o) が福袋買うんだったら・・・


09’第8弾福袋 No525-B

09’第8弾福袋 No525-A

09’第8弾福袋 No525-A


このどれか。
(徹底的にアンゴラ避けてるな・・・笑)


20090915_01



スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず部品待ち。(バテンレース付バッグ) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ゲティフラチャンドラ。行かせて頂きました(* ´艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
