マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゲティフラチャンドラ。行かせて頂きました(* ´艸`)
2009-11-12 Thu 18:32
どうしようどうしようと悩んだ約20時間。
(寝てる間にも考えていた計算。笑)

買っちゃったわぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪



見ているだけでも楽しくなる!?個性溢れる、ヨーロピアンティスト!素敵な輸入糸、イタリヤ生まれ...


もう置く場所も無いし、本当に本当に悩んだわ・・・

でも、

これってご本家では
Regular Price: $7.35で
セールでもSave: 20%、
だから$5.88(日本円換算528.0828円)もしちゃうんですよねー。


って書かれてたのよ?

それが260円よ?

「買いなさい」って言われてる気がしたわ。<決して言われていない。笑


しかも、ちょっとにしとけばいいのに、
買う時の数の単位がちょっとおかしくなってるから、


合計 52玉

とか買っちゃったけど?笑

あんだけ編んでるしか様

Gedifraは、合計24玉に抑える努力をいたします。。。


って書いてるのに、大して消費することもしないσ(o・ω・o) が倍以上。。。

笑。

まぁ、そのうちね・・・そのうち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑

購入したのはこの4色。

20091112_02

7613だけ大物作ろうと思って着分+α買ってますが、
あとは小物類だけって思ったのでちょっとずつ。
(ちょっとずつが何で50玉を超えるのかは不明。笑)

もう1色欲しかった色があるんですけど・・・

20091112_03

残念ながら、迷ってる間に売り切れちゃった。

ただし・・・届くのは月末です。(* ´艸`)
(本当に指定日を11月30日にしてます^^;)

さすがに明日もちょろっと届くので・・・遠慮気味に。<誰に?w
(ハマナカ ソノモノシリーズをちょっとだけ買いました。)

それまでにちょっとでも減らさなきゃ・・・


20090915_01


別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バテンレース付きバッグ作成ちう。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | アレルギーとアンゴラ70%のトロンバ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
