マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
出掛けたら手ぶらでは帰って来られない人
2009-10-31 Sat 19:12
今日、健康診断で出掛けていた事は先の記事でも書いた通り・・・なんですが

何、コレ。

20091031_04

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

出掛けたら手ぶらでは帰って来られないワ。(* ´艸`)

廃盤品山盛り~♪

ヴァラッロのベージュとコルトーナは置いといても、他は3玉くらいずつ。
最近帽子にはまってるから、3玉くらいずつでいいのです。
(これ見る限り、あと4つは帽子作る気マンマン?笑)

【ハマナカ】ソフトコンシャスは大御所様がこれで帽子編んでたのを見てげっちゅ。
無類の緑好きとしては、この色はとってもいいです~♪

【リッチモア】のトッピングモールはちょっと挑戦~♪
なんか今までの自分では全くもって選ばない糸なんだけど
(しかも別に格安ではない。)
飾ってあった見本がかわいかったのでついつい・・・(* ´艸`)

あーーーーーーーーーーーーーーー。
時間と手がいっぱい欲しい・・・・・・・・・・・・・・。


20090915_01




別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初のマンモグラフィー | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ギンガムさんの福袋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
