マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ギンガムさんの福袋
2009-10-31 Sat 03:31
【今年もやります!】いろいろな種類の毛糸を45~50玉詰めました!
それで3150円!





ポチッ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


1週間お届け物が無かったのをいいことに、気が付いたらポチしてたわ・・・笑

大体こうゆう福袋で「当たり!」って極希なんだけど、
何が入ってるのか届くまでが楽しみじゃない?!

なんか

昨年は

注文が殺到して、

あっという間に売り切れちゃいました


とか書いてあったからついつい・・・・笑


減らした以上に増やしちゃうのは、
もう「毛糸が趣味」だからしょうがない。

開き直り。笑


今日健康診断なんだよなー。
午後2時頃からなのに、午前8時以降は絶食 とかって結構過酷。


20090915_01



スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出掛けたら手ぶらでは帰って来られない人 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成品】「手編みのニットで冬支度」のベレー帽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
