マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アランニット、後ろ身頃はあと裾だけ。
2009-10-20 Tue 01:46
20091020_01

あとは裾のガーター編み+かのこ編みで後ろ身頃完成。
明日には完成してるはず。

今日はこれを休み時間にやるつもりが(お昼休み以外の休み)
棒針を1本持って行くのを忘れるという痛恨のミス。笑
持って行ってたら後ろ身頃は完成してたわ・・・。

スリムタイプじゃなくて、端の裏メリヤスがクルクルになってるだけでございます。


でもまだ前身頃と袖があるんだよなぁ・・・
先 長す。




毛糸整理してたときに、

ダイヤシティフォーメンの紺色が出てきました。
(既に廃盤)
なんとも中途半端な玉数で、もうちょっとあったらアランニットにしたのにー!
と思いました。
(んで赤いボタンつける!)

もっと早く気付いてれば買い足せてたのになぁ。
残念。



20090915_01


別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連れ去られました・・・ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | アランニット・・・特に代わり映えもなく。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
