マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
安眠を妨害する人
2009-10-10 Sat 01:03
なんとなく久しぶりな感じがする。笑
(全然久しぶりじゃないです。)

水/木の夜と2連チャンで私の安眠を妨害する人が居ました・・・。

水曜日はダンナ。
台風が来るっつーのに、朝帰り。
心配して眠れなかったのではなく(笑)、
変な時間に帰ってきてバタバタしてるから目が覚めた。

そして昨日は、育児休暇中の友人。
2時になったので「そろそろ寝ようと思うんだけど」と言ったけど全然話をやめず・・・
(12時前くらいに電話してきてるから2時間以上!!!)
2時半になったら私の携帯が空気読んだのか、電池切れ。笑

水曜日、ダンナのせいで1時間くらいしか寝れなかったから
木曜日は1日死んでたのに、2時半とかありえへんしー!
編み編みも出来ないし、睡眠不足だし・・・でへろへろ・・・

で、今日はついさっきまで毛糸部屋の片付け。
いくら何でもこれは酷い!と思ったのでせっせと片付けましたわ・・・。

なのに全然片付いた感が感じられませんorz

20091010_01

全部毛糸。
衣装ケース(小)の引き出しタイプは4段重なってるんですが、
一番下まで写ってないですね・・・^^;
ダンボールに入っているのも毛糸っす。
宅配便の紙袋に入っているのも毛糸っす。

これはほんの一部で、あと衣装ケース(大)が10個分が押し入れの中に入ってマス。(* ´艸`)

ケースに入り切らなくてケースの上に乗っかってるのが余計散らかって見えるから
これらが入るくらいのスペースを作らなきゃ・・・
(編むしかないってことですよね~。苦笑)

この上から濃い色の布かけるか何かしないと、
日焼け(カーテンしてるから日焼けはほとんどないと思う)
or
蛍光灯やけ(これは多いにありうる)
しちゃうよね・・・。

一応押し入れの衣装ケースには(値段が)割と高めの糸を入れました。

左端のコンテナの下にあるやつ。


BROTHER D300 電子ミシン Innovis(イノヴィス)

コレなんですが、宝の持ち腐れ状態です。^^;


もうすぐ茶色のチュニックが出来上がります!
あと1段編んで伏せ留めして、肩紐が伸びないように伸び止めしたら終了~。
スキニーロングよりもこっち先に仕上げようと思って頑張った!
もうちょっとだー!




富士丸な日々
http://fujimaru.blog16.fc2.com/

大好きなブログで、いつも更新を楽しみにしてた。
いくら大型犬でも虹の橋を渡るには早すぎるよ!
 なんか毎日のように見ていると、まるで自分ちの犬のような気がして・・・
そんな気がしてたから、自分ちのワンコが逝っちゃったかのような気分です。

飼い主サンは
「悲しい気分にさせてしまって、本当にごめんなさい。
 富士丸を死なせてしまいました。」
ってコメント残してたけど・・・一番悲しくて寂しいのは飼い主サンなのにね・・・。
富士丸は誰のせいで死んじゃった訳でも無くて、
本当に突然死だったみたい。
だから死なせちゃった訳じゃないのに・・・。
たくさんの読者に向けてのメッセージがまた悲しかった。

富士丸君のご冥福をお祈りします。


20090915_01


スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<おバカちゃんにつける薬無し? | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | なんてこと!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2009-10-10 Sat 07:48
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
