マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんてこと!
2009-10-08 Thu 02:29
ちょっと古い言い回し。

駐車場の駐車スペースのNo.を見間違えて
全然違う車の精算をしたのはどこのどいつだ~い?




あたしだよっ!!!


ORZ


ネタじゃなくて、マジです。
今日の出来事です。

しかも、結構な額払ったしORZORZORZ

高い勉強代だと思って諦めます・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いえ、諦めるしかないのですけれど。

疲れてたんですよー。
うん、そうだ。そうに違い無い。ORZORZORZORZORZ


そんな訳で、帰宅後とりあえずスキニーロングの後ろ身頃は完成させましたワ。
写真撮ってないけど。
床で写真撮る際は掃除する必要があるけど<犬の毛
掃除すんのが面倒だったので(* ´艸`)写真はありません。

残り30段はあっという間に完成してしまいました・・・
1時間くらいなもんです。
そのように計算するとですね。
身頃1枚4時間弱くらいで出来ちゃうんですよ。
アメリカ式の私がそうなので、フランス式な人なんてもっと早く出来るんじゃないですかね~!?

明日からは前身頃に突入です。
(後ろ身頃で果ててしまったので今日は止めちゃった。)




毛糸は買えないので(買わない宣言してるから ってだけですが)
本を買い漁ってしまっている痛い状態。


ほっこり小もの
はじめての棒針あみ

ニットであったか冬じたく

北欧ワンダーニット


以上実店舗にて購入。

ことみん(林ことみさん)の本は買おう買おうと思いつつ買ってなかった~。
でも本屋さんで遭遇したのでお持ち帰り。

セブンイレブンに届いてて早く取りに行かなきゃ-!なのは


手編みのソックス

模様編500

編みものこもの

てあみニット あき・ふゆ

とっておき
手編みのブランケット

の5冊。

近所の本屋さんで買えばいいのもあるけど、大抵無いからついついセブンアンドワイで買っちゃう。
基本的には代引で買いたいんだけど、
代引き手数料取られるのは嫌だから 楽天はカード払いにしてるけど、
でもセブンアンドワイならセブンイレブンで代金引換だから安心~。
送料もかからないし。
急ぎで欲しい場合は無理だけどね~。
何より宅急便だと届いた時 家人にバレるけど自分で取りに行くタイプはバレ無い。笑

浅見図書館館長さんも図書館だけにえらく編み本を所蔵しておられますが、
ひそかに私めも・・・結構所蔵しております(* ´艸`)
ただ、浅見図書館館長さんと違うところは
「●●は△△という本に載ってる!」と言えないところです。笑
私の場合、ただ持ってるだけで記憶に無い事の方が多いですので・・・
鶏の頭程度の脳みそしか持ち合わせてないので、
グログラン買いすぎたり、同じ本買っちゃったり、違う車の駐車料金精算しちゃうくらいなので
仕方ありません。(* ´艸`)

ちょっとー!
そこ!!!
「あぁ、可哀相な子・・・」
って思ったでしょ・・・今・・・・・・・・・・・・・・・・




20090915_01


スポンサーサイト
別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<安眠を妨害する人 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 後ろ身頃、あと3分の1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
