マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年最後の毛糸(1)
2009-10-04 Sun 06:05
「今年はもう毛糸買うの我慢します」宣言をする前に注文したものが届き始めています。

●柳屋さんのニッティングウーマン。
20091004_01


さらにお得!!6490円●Vo.2!毛糸福袋ニッティングウーマン●HappyBAG

思いの外コアラの紺色ってエエ紺色でラッキー!
もっと薄い安っぽい紺色かと思ってますた。

ウルビーノもかわいらしい色です。

純毛並太は前のニッティングウーマンと全く同じ色。
並太かぁ・・・2本取りにして・・・・ウフ。w

モール糸は・・・クリスマスの緑色だし・・・何に使う?
バッグでも作る?^^;

ウルビーノだけで十分元を取ってる福袋。
コアラも私は大好きな糸の1つなので満足です♪

20091004_02

上2つ:パピー ブリティッシュエロイカ
下左:【パピー】SALE シレーナ
下右:【大爆発セール】ダイヤ毛糸 廃番輸入糸 ami-amo カントリー

シレーナは編み地がめちゃかわいいー!
リッチモア フリージアと言い、
私は多分・・・編み地にぽこっと出てくるタイプの糸が好きなんだろう。
玉編みとか大好きだもん。(* ´艸`)
一応シレーナは編みたいのがあったから買ったけど(あ、もう1色あるのに・・・)
ami-amo カントリーの方はただ何となく買っちゃいました。笑


20091004_03
超オススメ!天使の肌のさわり心地「アミアーモ・カシミヤソフト」

ふわふわだしとっても軽い。
これでスキニーロングを作る予定。
ここはコアラじゃなくてカシミヤソフト。


毛糸じゃないけど・・・袋開けて「きゃーーーはーと」となったもの。

20091004_04


【限定50セット】ウール着分スペシャル福袋

1種類ずつが着分になってセットになってます。
どれもハズレ!って感じがないし、良い買いものでした~。
バッグの内袋に使うとかでいいや と思っていたけど、
洋服作らなきゃもったいない・・・という気の方が大きくなりました。。。




週末は茶色チュニックを仕上げる予定が、
不祝儀バッグ編んじゃってた。笑

20091004_05

もうあと数段で終わりですね・・・大分飽きてきました。笑
休み中に出来そうだけど、持ち手がまだ届いていないので仕上げは今日は無理そう。

なので次はに手を出そうと思う(* ´艸`)


ダンナが寝るのを待って写真撮ったらこんな時間。
もう朝だよなぁ・・・・。
でも今から寝る!


20090915_01




別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シンプルコットンのバスマット | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 今欲しい糸。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
