マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
不祝儀バッグ・・・ほどきます・・・・・・・・・・・・(泣)
2009-10-01 Thu 00:35
20091001_02

ここまで編んだんですけど・・・

●思っていたサイズと違う
●形がおかしくなっちゃった

という理由でほどくことにしました・・・・・・・・・・・。

目数増やしすぎてなんか結構大きめのバッグになりそうだし、
形も台形が大きくなりすぎる感じ。


こんなの不細工バッグだーーーー!!!


作り目の段階でちょっと目がきつい?と思ってたけど、
やっぱりきつかったなぁ・・・

この太さだったら2号針じゃなくて3号針でいいくらいだった。

反省点多し。
次に繋げます。


あと、某オークションで買った糸が届きました。
(「某」とかつける意味特に無い。w)

私結構オクもよく使うけど、今日のは特にビックリ!

20091001_01


ラッピング綺麗過ぎる-!


こんな写真載せたら出品者の人にはすぐ分かっちゃうと思うけど、
でも感動しましたー!
このままプレゼント出来るくらい綺麗だよ~。

糸も写真で見ていたより素敵な色味だったので、
何作ろうかワクワクしちゃう。
結局編んでて飽きるか飽きないかは糸によるところが大きいしな~。
これ作るのにバヤデール買おうかと思っていたものがあるので、
バヤデールは買わないで、この糸使おう~!

バヤバヤの8番が欲しいのに、結構売り切れなところが多い・・・なじぇ?
まさか多くの人があのボレロ作ってるとか?
(うっそーん?)




昨日、口唇ヘルペスは皮膚科へ!と教えてもらったので、
今日さっそく行ってきました!

ふつーに、

「うん、ヘルペスだね」

と言われました。笑

その時私結構びっくり顔だったんでしょうか・・・

「あ、でも発症してない人でもだいたい8~9割くらいの人はウイルス持ってるから
 大丈夫ですよ」

と言われました・・・慰められた?笑

そんで薬処方されました。

それと、どうやら初めてではなかったようです。
発症しなかっただけで、ウイルスは既に居たから軽くて済んだらしい。
奥が深いです。

相当疲れてるのか、ヘルペスのせいなのかは分かりませんが、
帰宅した今軽く発熱中。
風邪まで併発?なんでそんな弱ってんだ?
これが老化現象ってこと?(悲)


20090915_01




スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不祝儀バッグ ここまで復活。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | こんなのが届きましたけど?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
