マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
柳屋さんのニッティングウーマン(冬物)が届きました~
2009-09-28 Mon 21:10
毛糸・手芸・コットン 柳屋さんのニッティングウーマンはいつも気になっていました。

なので今回初挑戦!!!

20090928_02

割と良かった♪

プリムローズが一番心配で6~8番の色が来たら困るなぁと思っていたけど10番の赤系ピンク。

一番いいのは11番~14番辺りだけど、そんなの福袋に入ってそうにないしな~^^;
その辺は他の糸とうまく組み合わさってるんかな?
片方は使いやすい色で片方はなんとか・・・とか。

で、シルキーコフレは茶系の黒。
これは使いやすそう~


リッチモア コロラド

6番の黒白を買ってるので、コロラドと一緒に使っても良さそうだワ!


若草色のは純毛100%の並太糸。
何にでも使える感じ。

最後はダイヤフォーメン。
これは色が決まってるから、こんな色。
けど10玉ってメンズニット作るにも中途半端やなぁ・・・
ベストか・・・・・・・・・・・・・・・。



今年も出ました!!冬毛糸◎福袋「ニッティングウーマンHappy★Bag!!」


総合的に見て、十分だと思える福袋でした!

しばらく冬糸買わないで頑張ろう・・・
いつかコマドリちゃんの福袋(福箱か?)が出るんだったらそれだけ欲しいかな~。
(なんか、あの箱見てるだけで楽しそうだし。。。ただ争奪戦には負けそう。笑)




今日は茶色のチュニックを鋭意編み編み中!



応援クリックお願いします♪
20090915_01


スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<茶色チュニックあともうちょっと! | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | グログランの数量間違えたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
