マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
何になるでしょう~!?
2009-09-25 Fri 23:38
20090925_10

糸は


ハマナカ グロリアン

です。
春夏糸のブリリアンが気に入ったので冬糸のグロリアン買ってみました。
(買ったのは・・・もう2ヶ月近く前ですけど。(* ´艸`))

8割くらいが化繊なので艶々。
キラキラしています。
糸も柔らかいし、リリアン調なので糸割れも無いし編みやすいです。

グロリアンもう1色あるんだよなぁ・・・
キンカ堂でブリリアンで編んであるチュニックを見て
「グロリアンで編もう!」と思って買ったんだけど・・・^^;
茶色のチュニックが出来てないので、もう1個チュニックに手を出す気になれず・・・
ま、そのうち・・・
(とか言ってると、ブリリアンで編んだ方が良いんじゃ・・・という季節になってるよ、きっとw)

昨日の不祝儀バッグですが、やっぱり松編み?シェル編み?の方でやりたいので
また明日にでも・・・<本頼んでたから。明日届くみたいです。





編み散らかしまくりで、自分でも何がしたいのか・・・さっぱり・・・^^;

今現在の気分そのもの。
アップロードファイルから冬jumee☆snowman1Lに移り変わる時期、毎年のことだけど気分的に・↓落ちる。
朝晩の気温が下がってくると非常にブルーです汗

ま、編み散らかすことで落ち着くなら、それはそれでいいし
編み散らかしもいつか完成することでしょう~♪<その辺は楽観的(* ´艸`)



20090915_01


別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸の好みの変化 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 不祝儀バッグ編み始め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
