マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
忘れていた思い出
2009-09-23 Wed 23:51
実家に帰った時妹に

「どれ捨てていいか分からんかったし、置いてある。
 見て要らんヤツと要るやつ分けて。」

と言われた。

なので重い腰を上げてそれを見たけど、懐かしい物ばかり。
小学校~ずっとの卒業アルバムとか卒業証書とか。
その他写真・色んな課題作品。

その中でも驚いたのは、日記やスケジュール帳。
何か私・・・メモ魔だったみたいで(笑)
マメに色んな事書き留めてた。
それを1つ1つ読んでて、ほとんど全部忘れてる事ばかりでビックリ。

20090924_05
こんな感じで全てのページがカラフルに書かれてるw
これは高校3年のスケジュール帳だと思う・・・。



 まぁ、その当時の恋愛とか、今となっては本当にどうでもいいことだから忘れちゃってるんだろうけど。

「うわっ!!!こんな人とそう言えば付き合ってたわー」

とか、

「あぁ、こんな子居たなぁ~」

とかそんなんばっかり。笑
少女漫画とかコバルト文庫に出てきそうな恋愛してたり・・・笑

若かったな・・・

とその頃の自分を懐かしみました。

まぁ、メモ魔だったことは否定しないけど
当時、毎日会ってんのに手紙書いたり(今はメールやろうな・・・時代です、時代。w)
毎晩電話したり、ポケベル(響きが懐かしすぎるw)打ってみたり。

色んなの読み返してるけど、どれも読んでて恥ずかしいですw

でも妹は整理しながら中読んだんやろな~^^;;;;;;;;;;;

スポンサーサイト
別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不祝儀バッグ編み始め | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成】ポンポングランデのミニバッグ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
